撮影スキル向上奮闘中!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
帰宅部コス(修学旅行編)
修学旅行撮影スタート!
IMG_5082.jpg

去年夏に帰宅部として海で撮影したメンバーと今度は修学旅行編の撮影をしてきました。
私も悪乗りでスーツ着て引率先生として撮ってましたが、
スタートから最後まで楽しい撮影でした。
被写体がカメラを意識しない撮影は、この撮影くらいですが、
本当に楽しそうで皆さんリア充していました。
モデルとガチ個撮が多いので、大人数撮影は苦手なのですが、
このグループは楽して撮れますね!

7月以降は諸事情で、月の半分以上は関東方面に行く事になるので、
そちらで撮影したいと思います。
関東は知り合いも少ないのですが、
ブログ掲載OKなモデルさんをボチボチ探します。


シャボン玉遊び・・初めてシャボン玉を撮影しましたが、綺麗に写るんですね!1枚目は奇跡的にミッ○ーが撮れました!
IMG_5119_20120623161544.jpg
IMG_5123.jpg
IMG_5127.jpg
IMG_5164.jpg
IMG_5187.jpg
IMG_5203.jpg
IMG_5221.jpg
携帯シーン:今回来られなかった生徒にメールと、写メのシーン
IMG_5378.jpg
IMG_5364.jpg
掃除シーン・・女子はまじめですが男子は遊びになってました。
IMG_5504.jpg
IMG_5507.jpg
就寝シーン・・男子の就寝画像は、あまりにも凄まじい映像なので、
カットします。

IMG_5601_20120623161726.jpg
IMG_5611_20120623161725.jpg
歯磨きシーン
IMG_5541.jpg
IMG_5544.jpg
IMG_5559.jpg

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 20:23:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
