撮影スキル向上奮闘中!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
六華苑で浴衣撮影
2年振りに六華苑までポートレート撮影に行ってきましたが、
ここは広くて良いですね!
ロケーションの変化は無かったのですが、
変わったところは撮影するのにUP先のURLを登録するくらいでした。
その時のトップページにコレクター・ユイだったので、
コスプレ撮影かと思われましたが・・・『浴衣撮影です!』
ここのコスプレ禁止は知っていますから

年内には、また行こうかと思います。
しかし10月からは、コス撮影にシフトしようかと・・・



0153.jpg
0204.jpg
0149.jpg
0281.jpg
0251.jpg

0215.jpg
0352.jpg
0137.jpg
0289.jpg
0220.jpg
0422.jpg
0436.jpg
0405.jpg
0355.jpg
0478.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
