撮影スキル向上奮闘中!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お盆休み最後のポトーレート撮影
撮りに撮りまくった盆休み最後のポートレートは、
休み中2回目のモデルさんです!
今回は短期間で2回目の撮影だった事もあり、良い表情が多めでした。
しかしレイヤーさんなのに、まだコスの撮影をしていないのはレアなケースですが、
今度私の好きな作品のキャラをやって頂ける事になったので、
しばしお待ちを・・・めちゃくちゃ似合うと思います!

今年の盆休みは、がっつり撮影してきましたが、良い撮影をするには技術も大切ですが、
良いモデルさんに出会えている事が、ありがたいと思っています。


IMG_1061.jpg
IMG_1086.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1107.jpg
IMG_1044.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_0995.jpg
IMG_1121.jpg
IMG_0958.jpg
IMG_0953.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0837.jpg
IMG_0813.jpg
IMG_0812_20110822140625.jpg

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
